Home

日記


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

イベント行ってきた!

日記書くとか言って全然ですみません・・・
きっともう誰も見てないなw

追記のボタンがどこか分からないんですが
日記タイトルをクリックしたら追記も見れるみたいです。

前は追記ボタンあった気がするんだけど、なかったのかな・・・?


最近はポケモンとまさかのイナズマイレブンにはまってます。
ヒロトちゃんぺろぺろちゅっちゅ!
どんどん自分がショタコンになっていってて怖い。

あと遊戯王も今更ですがコスプレしたいです。
少し暖かくなってからかなと計画してます。多分

ハトプリも一応予定が・・・
ムーンライトさん予定です!
フレプリもやりたくて大分前にベリーソード買ったんだけど、やってないなあ。笑
あとイースがやりたかったですw

がくぽもいつか出したいです。


追記で最近やったコスプレはっときますー!

Continue reading

消してしまった・・・!

あまりに昔からの日記があって中二病すぎて恥ずかしかったので
昔の恥ずかしいやつは消そう!と思って消したら最近のやつから消してしまった・・・!
もうめんどくさいので全部消しました。

最近ずっと全然書いてなかったですが、これからは書けたらいいなと思っています。

思って・・・ます・・・・・orz



Continue reading

Index of all entries

Home

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

