Home > スポンサー広告 > 消してしまった・・・!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 消してしまった・・・!

Home > ひとりごと > 消してしまった・・・!

消してしまった・・・!

あまりに昔からの日記があって中二病すぎて恥ずかしかったので
昔の恥ずかしいやつは消そう!と思って消したら最近のやつから消してしまった・・・!
もうめんどくさいので全部消しました。

最近ずっと全然書いてなかったですが、これからは書けたらいいなと思っています。

思って・・・ます・・・・・orz



更新も全然なので、アーカイブなんかの日記でうpしたりで
表にうpしてない画像を貼ってみます。




2009/12/20
4.jpg 38535288_3952237039.jpg
  三 三@わたし   アル@煌ちゃん
※↑私が着てる衣装は煌ちゃんが貸してくださりました。

38535288_2913175771.jpg 38535288_3125747879.jpg 38535288_2011225060.jpg
トーリス@煌ちゃん   フェリクス@わたし

カツラ買ってたんですが、形があわなくてセ○ィロスみたいになったので急遽地毛でやりました。
当時地毛が金髪で本当に良かった。プリンで前髪おかしくてすみません。




2009/12/23
42226583_3392251807.jpg 42226583_2912124134.jpg 42226583_642172042.jpg 3450206.jpg
アル@マルちゃん  イヴァン@えってん  ライナ@リアちゃん  ナターリヤ@わたし


2892028.jpg
なにこれこわい・・・



2009/12/26
1374345517_19.jpg
ぷー@わたし
まだみなさんの写真を編集出来てないのでわたしだ・・け、ごめんなさい
ゴリベルト・ゴリルゴリットだったのでものすごくリベンジしたいです。


2010/03/07
3530286.jpg 3530287.jpg 3530303.jpg 3530292.jpg
イヴァン@京子さん  ライナ@まきをさん  ナターリヤ@わたし ライヴィス@マルちゃん
3530311.jpg



2010/03/27
42226583_1739221997.jpg
犬走椛@うめちゃん 射命丸文@わたし



2010/05/16
42226583_2313188380_20100815063912.jpg 42226583_3391084757.jpg
    むぎちゃん@マルちゃん       みお@わたし\(^p^)/


2010/05/30
4845146.jpg 4845148.jpg
シスター@京子さん  マリア@わたし


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > ひとりごと > 消してしまった・・・!

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

