Home > スポンサー広告 > イベント行ってきた!



Comments: -

2012-10-24 Wed 23:46:46

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > イベント行ってきた!

Home > ひとりごと > イベント行ってきた!

イベント行ってきた!

日記書くとか言って全然ですみません・・・
きっともう誰も見てないなw

追記のボタンがどこか分からないんですが
日記タイトルをクリックしたら追記も見れるみたいです。

前は追記ボタンあった気がするんだけど、なかったのかな・・・?


最近はポケモンとまさかのイナズマイレブンにはまってます。
ヒロトちゃんぺろぺろちゅっちゅ!
どんどん自分がショタコンになっていってて怖い。

あと遊戯王も今更ですがコスプレしたいです。
少し暖かくなってからかなと計画してます。多分

ハトプリも一応予定が・・・
ムーンライトさん予定です!
フレプリもやりたくて大分前にベリーソード買ったんだけど、やってないなあ。笑
あとイースがやりたかったですw

がくぽもいつか出したいです。


追記で最近やったコスプレはっときますー!

P1030248-編集
忍たま 作法委員上級生あわせしました!

綾部喜八郎:ナツさん
浦風藤内:司さん
立花仙蔵:わたし

うう、リベンジしたいけど、するなら衣装もカツラも全部作り直しだ!


20100704 469-編集 20100704 457-編集
20100704 514-編集 20100704 490-編集

IMG_2430-編集

ほうろくひやまで作る暇なかった(´・ω・`)





2010/09/12 ポケモン赤緑
IMG_6348-編集済



IMG_6379-編集済 IMG_6891-編集済

グリーン:マルちゃん
レッド:わたし

10歳のコスプレとかもう・・・笑
ピカチュウとイーブイはポケモン大好きの友達から貸してもらったよ!



IMG_6434-編集済 IMG_6974-編集済
これはひどい

この日は2人でイベントだったので2ショが撮れなくて・・・><
(上の2ショは未無ちゃんが2ショ撮ってくれた!)
マルちゃんのリモコンで頑張ってました。


   ↓
   ↓
   ↓
頑張った結果
   ↓
   ↓
   ↓


IMG_7065-編集済
この光景を後で友達に見られていたと知って恥ずかしかったwwww


6170538.jpg
マルちゃんが加工してくれたよ!


どうしてこうなった






2010/10/17


IMG_7228-編集 IMG_7192-編集

 IMG_7216-編集 
グリーン:マルちゃん
レッド:わたし

この日はノブちゃんがわざわざカメコしに来てくれた!
久々に会えてうれしかったー!!

そしてマルちゃんが頑張りすぎてアニメバージョンのシゲルとリメイク版のグリーンも作ってきてた。
わたしRGっぽいのしかないようwwww
またリメイクのレッドさんも機会があればやりたいお!
HGSSのシルバーちゃんもやりたいしルビサファのサファイアちゃんもやりたい!
ダイパのシロナさんもやりたいであります(^/////^)

服の時代がバラバラですがそれでもよければどうぞー!

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


20101017 114-編集 20101017 109-編集 

20101017 194-編集 20101017 215-編集


20101017 336-編集

この日はHGSSのヒビキくんとコトネちゃんがいました!
可愛かったー!

一緒にお写真とっていただいたのですが掲載許可貰ってない(;∀;)
ので、また今度!

20101017 354-編集

うに



2010/11/14 ポケモンBW


7244633.jpg
ブラック:リアちゃん
チェレン:マルちゃん
N:わたし

わたしにしては珍しく流行にのっかってしまった!
この日私はゾロアたんとバチュルたんを連れて行ったよ!
ゾロアたんもバチュルたんも愛しすぎる・・・パーティはいってないけど
バチュルたんは、ぐれ子(G子さん)さんが作ってくださいました!
器用すぎる・・・!
手乗りバチュルたん可愛いよ体長10cmバチュルたんかわいいよおおおおおお
バチュルたんもふもふしたいおもふもふくんかくんかスーハースーハー
ゾロアたんはリアルに欲しいです。こういう生き物いないんですかね。

ミジュマル、エモンガ、チラーミィはマルちゃんので
ツタージャ、ポカブ、マメパトはリアちゃんのです。等身大ポカブでっけえ!!


IMG_8069-編集 20101114 027-編集


20101114 166-編集 20101114 152-編集


IMG_6893-編集 IMG_7924-編集


はやくもリベンジしたいです。




おまけ

P1040369-編集
                         もふっ

20101114 130-編集
IMG_6821-編集





この下はアーッ!な展開になっています。












   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓












20101114 015-編集


Comments: 1

2012-10-24 Wed 23:46:46

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > ひとりごと > イベント行ってきた!

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

